By The Sea

初めての渓流釣りの人へ、街の喧騒を離れ出かけよう

エイリアン・インタビューで思ったこと (人型だから余計に腹が立つ)

f:id:iwana99:20190309005410j:plain

グレイにも種類があるらしい

どういう訳か、与太話が大好きでヤメラレナイ。

UFOとか宇宙人、ナチスのラスト・バタリアンとか、一般常識から離れるほど興味津々。

 

以前に「エイリアン・インタビュー」なる動画をYouTubeで見た。

この宇宙人というのが「グレイ」と呼ばれるタイプで、目だけがやたらとデカイ。

 

質問者がいて、グレイに色々質問する。

しかしこの宇宙人ふざけた奴で、答えを微妙にずらして答える、連中には連中の都合があるのだろうけれど、マトモに質問には答えない。

堕天使との会話とは、こうしたモノかもしれない、胃にもたれる。

 

我々は新しい種族なのだとイバルのだ、そこだけは明確に答える。

千年の時を掛けた進化がその情けない姿かヨー。

色気も何もあったモンじゃない、第一美しくない。

これじゃラブストーリーも生まれない。

 

宇宙の起源も知っているが、オメーラに言っても理解できないと、またまたイバルのだ。

答えにならない答えの応答にいい加減ウンザリしてしまった、タダの言葉遊びだ。

ここにはワクワクする世界がない、常識と権威にもたれかかったブザマな世界があるだけだ、例えこの動画の内容が本当だったとしてもだ。

 

人類の本当の進化とは全ての女性が美しくなることだ、と勝手に思っている。

それ以外のナニがあるというの?

ナもんだから宇宙人女性は、皆美しいノダ。

一目見ただけで、地球人の男共はプロポーズしてしまう、ドーにもコーにも愛を告白せずにはいられない、竹取物語のように。

こっちの方がワクワクする世界だ。

 

ナもんで、グレイとの会話なんて真っ平ゴメンだ。

以前、白銀に光るUFOが、目を見張る速度で飛行しているのを見たことがある。

オレは驚いて翌日会社の同僚に

「昨日、UFOを見た!!!」

と、同僚に告げると、彼は

「俺は北朝鮮テポドンが飛んでゆくのを見たことがある、その後を追う戦闘機もみた」

オレはこの話に打ちのめされた、負けたと思った。

 

オレもテポドンが飛んでゆくのを見たかった。

 

【エイリアン・インタビュー】

www.youtube.com