By The Sea

初めての渓流釣りの人へ、街の喧騒を離れ出かけよう

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吹雪の中の交差点、信号機が見えない (アイリスオーヤマのドライバードリルの充電器が壊れた(>_<))

2021年の写真、今年は雪は意外にも少ない 【猛吹雪の中での交差点】 先週の寒波は、チョット凄かった。 午後9時、八郎潟をクルマで走っていた、猛吹雪で前も横も見えない。 時々、瞬間的に周囲20m位見えるときがある、状況からもうじき交差点なのだけれど、…

今年やってみたい釣り (妄想は夜開く (^_^;) )

今年は浮かべるだけのフローティング・ミノーで釣ってみたい(○_○) 【今年やってみたいこと】 昨年の9月上旬に、チョット面白い釣りをやってみた。 以前からテレストリアル・パターンの釣りをやってみたかった、ドライフライのように水面にルアーを浮かべ釣る…

令和5年元旦 新しい年の始まり (遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん)

令和5年 新しい年の始まりです 【早春の書き出し】 明けましておめでとうございます 本年も書きたいことだけ書きます、書きたくないことは書きません。(笑) 読んで面白い、これを目指します、自画自賛を目指します。(笑) 今の時代、動画が注目されていま…