By The Sea

初めての渓流釣りの人へ、街の喧騒を離れ出かけよう

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つためのデザイン 22ステラ、22イグジスト (屋根が壊れた・・・・)

ほぼ雪だるま状態、これから掘り出しに掛かる(笑) 【温暖化って、ナンだったけ?】 ホントに温暖化なんてあるのかよ、と思えるほど雪が降った。 こんな年は、ある日ドッサリ雪が降りそれが残り、大雪だと思うのだけれど、それが今年は無い。 昨年のクリス…

雪が降る、降る、春はズーーーーと先にあるみたい (買い揃えましたナッゾジグとナッゾブレード)

温暖化ってナンだったけ?と思うほど秋田では雪が降った・・・もうウンザリで、今日は駐車確保のためセッセとスペースを作った、広く見えるがクルマを入れると目いっぱい 【それにしてもよく降る、いい加減にシテ】 地球温暖化かなんて、そんなのアリかよと…

令和4年初の与太話・・・デス (昭和天○とB29)

レシプロ機最高傑作といわれる戦略爆撃機B29 【令和四年初の与太話】 釣りにも行けない日が続くと、釣り記事を書けなくなってしまう。 カビの生えた昔話は、サラサラ書く気はないし・・・。 こんな時は現実から逸脱した、与太話を書きたくなる、嘘かホントか…

いつもここに来ていただきありがとうございます (新年の挨拶)

ブログを始めた2018年、一体いつまで続けられるか心配でありました。 始めた当時、自分の渓流釣りは完全な中だるみで、一度自分の釣りをリセットする意味でもブログを始める必要性を感じていました。 ルアーのデパートともいえるブラックバスの世界は、豊富…