By The Sea

初めての渓流釣りの人へ、街の喧騒を離れ出かけよう

いつもここに来ていただきありがとうございます (新年の挨拶)

f:id:iwana99:20220101023340j:plain

ブログを始めた2018年、一体いつまで続けられるか心配でありました。

始めた当時、自分の渓流釣りは完全な中だるみで、一度自分の釣りをリセットする意味でもブログを始める必要性を感じていました。

 

ルアーのデパートともいえるブラックバスの世界は、豊富な種類が展開されており、いつも羨ましく眺めていました。

 

私の最も忌み嫌うもの、それは「退屈という名の地獄」です。

それが私の聖域でもある渓流釣りの世界に、それは静かに聖域に入り込んでいたのです。

けれども、たった一枚の小さなブレードに救われ、遠い過去に置いてきてしまった情熱、熱量が再び私に取り憑きました。

f:id:iwana99:20220101023838j:plain



私は再び立ち上がり生きねばなりません、まだ見ぬ多くの人のために。

ナッゾブレードを造りあげた、INX Label(インクス・レーベル)の加来匠(かくたくみ)氏に感謝します。

 

あと何回フィールドに立てるだろうか、と思える年になりました。

人生において最も大切なもの、それは苦しみの克服や、競争、闘争などではなく自分の好きなことに没頭する事だと思っています。

夢は語るものではありません、追いかけるものです、追いかける行動こそが貴方の世界を変えます。

私のブログを読んで楽しんでもらいたい、それが私の目的です。

f:id:iwana99:20220101024101j:plain

«««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««

【Once Upon A Time In The West】

楽器のような歌声

www.youtube.com

 

【サントロペ】

ピンクフロイドのアルバム「おせっかい」の一曲、このアルバムにはあの有名な「吹けよ風 呼べよ夜嵐」も入っている、このアルバムが1971年に出来上がったのが今だに信じられない。

www.youtube.com