By The Sea

初めての渓流釣りの人へ、街の喧騒を離れ出かけよう

いつもありがとうございます、101回目の投稿 アクセス数が多いページは意外にも

f:id:iwana99:20190915093901j:plain

エイリアン・インタビューのページがアクセスが多い、意外や意外

ブログを始めた目的は、初心者のための渓流釣りだ。

長い間渓流釣りをしていて、見知らぬ誰かのためにブログを始めた。

釣りだけのブログでは、長続きしないと思い他の記事も書き始めた。

トーゼンよく読まれるブログのページは釣り関係だと思っていた。

 

アクセス数がゼロの日々が続く、話には聴いていたが本当だと実感していた。

頭に浮かんだことはとにかく書いた、何でも書いた。

半年過ぎた頃から少しずつではあるけども、アクセス数が伸びてきた。

今でもアクセス数が多いブログとはいえない。

 

はてなブログによるとオレのブログでアクセス数が多いのは、驚くことにエイリアン・インタビューのページなのだ。

いつも渓流釣りを頭に置いて、書いていたのに釣りとは何のカンケーの無い宇宙人の話なのだ。

 

更に驚くことにアクセス数の49%、ほぼ半分がエイリアン・インタビューのページなのだ。

何気なく書いたことで、インタビューに答えるグレイをフザケタ奴だと思いつつ書いた。

アー、それなのにオレのブログのアクセス数の半分を占めるようになった。

 

モウこうなったら、フザケタ奴だなどといっていられない。

グレイ様々で、間違ってもグレイ様に足を向けて寝られない状況になってきた。

が、しかしだ、だからといってエイリアンの話を書くつもりはサラサラない。

〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟

【リンク先・エイリアン・インタビュー】

iwana99.hatenablog.com

〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟

 

宇宙人でも「かぐや姫」級の〝超〟が付くくらいの美人だと話は違う。

超美人の宇宙人がオレの目の前に現れて「書いてネ」などと言われると

「オレ、頑張ります!」

「ナンでも書きます!」

「あること、無いこと、ナンでも書きます!」

みたいになるのに、そんな兆候は微塵も無いノダ。

 

平井和正氏が「真幻魔大戦」で爬虫類人類が出てくる箇所があるので、いつかは書くかもしれない。

 

オレのブログを読んでくださる、少数の見知らぬ誰か、その人のためにベストを尽くし書き続けます。

 

いつもありがとうございます。