By The Sea

初めての渓流釣りの人へ、街の喧騒を離れ出かけよう

アマゾンで見つけたブレード (書いているうちに話が脱線)

ナンテ綺麗なブレードなの!でもこのブレードはアクリル製で興味を引かれた、これを作っている会社はSUPERFINDINGSという名で、他にもいろいろ出品している、Amazonのページから

【今年もブレードに凝る】

今年もブレードを使う、凝り性なのだ。(笑)

アレもしてみたい、コレもしてみたい・・・・と思っているけど、釣り場に着くと綺麗さっぱり忘れてしまうのだ。

最近ブレードを調べていて、アマゾンを覗いてみた、そしたら有るわ有るわ、結構な種類があるのに驚いた。

そしてあるブレードに興味を持った、まずは見た目が綺麗。(?_?)エ?

次に興味を引いたのが材質、アクリル製なのだ、今まで使っていたインクス・レーベルのナッゾブレードはステンレスなので、とうぜん両者の比重が違う。

ということは動きも違う、興味シンシンになってきてしまった。

5種類3色300個で1,499円、渓流釣りブレードには最適なサイズ、これって使えるかも!評価には小さい、安っぽいなどあるけどチャンと説明欄読めよ・・・っと思ってしまう(笑)

 

【評価の評価は?(^0^;)】

ブレードの穴は、チト小さいけどアクリル製だから加工は楽だと思う。

厚さは2㎜くらいだから、どうなんだろう?

試しに買ってみようと思っている、2種類で4サイズセットで999円、ダメでも諦めのできる価格。

評価は綺麗にバラバラ状態、中にはルアーと勘違いされているお方もいるようで、

スパンコールのパーツには笑ってしまった。

話が脱線するけどここのメーカー調べてみると、本当にスパンコールのパーツでも作っていそうな雰囲気のメーカーなのだ。(笑)

たぶん女性客が多い感じがする、ステンレスを使って研磨するジュエリー研磨機なんかも売っている、どうりで誘い方が上手いのだ。(笑)

男達を惑わす「釣り用スプーン」なんか作れそうな気がする。

【女達が造るルアー】

さらに話は脱線するけど、ルアーの本質は誘うことにある、「僕チョット弱ってます」とか「脂がのって美味そうでしょ」みたいな感じ。(^_^)b

なもんだから、男共を手玉に取る「誘い」を生まれながらにもつ女達が、ルアーを造ると凄いモノができるような気がする。

ブレードのカラーバージョン、自分自身これに手を出すと収集が付かなくなる気がする

ルアーは魚を釣る前に人を釣らなければならない、そして釣り人の多くは男達で男達を手玉に取ることができれば、モウ魚達なんて赤子の手をひねるようなモノだ。

なので、ゼヒ女性のルアー・ビルダーが出てきてもらいたい。

それはまだ先の話だと思っていてけど、もうじき出てきそうな気がする。

これから先の時代は「女神の時代」、つまり女性の時代だと思っている。

話が脱線し過ぎた。(笑)

«««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««

SUPERFINDINGS

アマゾンのSUPERFINDINGSのページを紹介してみる、お時間のある方はどうぞお楽しみ下さい。

amzn.to

下のリンクは今回買ってみようと思う、綺麗なブレード。

https://amzn.to/497imq8