By The Sea

初めての渓流釣りの人へ、街の喧騒を離れ出かけよう

UFOの本場アメリカで何が起こったのか  (UFOと日本)

f:id:iwana99:20200505011623j:plain

米国の真意はわからないけれど、なんでこの時期にUFOなのだ?

【この時期にUFOなのだ?】

アータ、UFOの本場といえばアメリカ。

そのアメリカでなんと国防総省が正式にUFOの映像を公開したのだ。

いったいアメリカで何が起こっているの?

このウィルス騒動でクソ忙しい時期に、UFOの公開なの?

 

噂によるとUFOはお空をゴマンとブンブン飛び回っているそうだ。

イイ奴、ワルい奴も含めてこの地球に、ずいぶんと熱心なようで民間人と接触しているらしい、って事は政府要人とも接触があるということだ。

裏で何やっているか想像もつかないけれど

 

オマケに地底人もいるらしく、地球はチーズみたいに穴だらけだという説もある。

昔からこの手の与太話が大好きでニヤニヤしていたが、今のウィルス騒ぎで何が起こっても不思議でない状態になった。

 

【表舞台に立つ日本】

で、最近はいろいろな分野を含め日本が、表舞台に立つような気がしてならない。

昔から言われいる古代イスラエルの失われた10支族なんか東へ東へと移動して日本に着いた、みたいなことが言われるけど、本当にそうなのだろうか?

アジアの片隅にある日本に、偶然たどり着いたとするには無理があると思う。

もっとハッキリいうと最初から日本を目指していたのではないだろうか?、と思ったりする。

f:id:iwana99:20200505012307j:plain

青い地球、本当に美しい星だ オレはここに生きている


【二面性を持つ日本】

日本という国は二面性を持った国だと思う、縄文人弥生人とか西洋と東洋みたいにプラスとマイナスを合わせ持つ国だと思う。

ソレは丁度DNAの二重ら線構造のようなモノを連想してしまう、言葉的に矛盾した表現だけど二本で一本みたいな感じ。

 

話は最初に戻るけど、なんで異星人は正々堂々とイバッテ地球人と接触しないのだろうか。

米国のアレックス・コリアーという人が面白いことを言っている。

この人物がどんな人か知らないけれど、異星人が世界最初として、正式に日本政府に接触してくるというのだ。

気になるのが彼が日本に原爆が3個落とされたと〝言い間違い〟しているのだ。

これがスゴく気になる、とにかく気になる。

〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟

【リンク先 アレックスコリアー メンタリング2】

www.youtube.com

(22分過ぎから日本に関する話が聞ける) 

日本政府に正式に接触するのはブサイクなグレイではなく、男はドーでもいいけど女性はとにかく見とれるような超美人であって欲しい。

〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟

【日清焼そば UFO】

日本でUFOといえばこれだ!

今や世界中に愛用者がいる、空を飛ばない分お安く提供できます。

これを読んで下さる異星人様、あなたの乗る愛機に是非この焼きそばをペイントして下さいませ。

f:id:iwana99:20200505013835p:plain